2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マックロクロスケみたいな黒い塊のようなもの

この記事の所要時間: 121

私には霊感云々は皆無なんですが、それでも『その子』はよく見ます。

キッチンのテーブルの下や、廊下の曲がり角なんかで、黒い塊のようなものがサッと動くのをたまに見るんです。

イメージはトトロに出て来たマックロクロスケみたいなんです。

また、母もよく見るらしいです。

時々、

『さっき、アンタについて部屋から出てった』

とか言うので。

ただ、父と妹は見ないらしいです。

別に悪意を感じるとか、何かしら悪さをするとかは全く全然ありません。

ただ、家の中を散歩してる、そんな感じなんですよ。

で、私と母はその子の事を通称『クロちゃん』と呼んでます。

 

私の家は古く、私の父方の曾祖父が建てた家らしいのですが、どうやら曾祖父と曾祖母が犬を飼っていたらしいのです。

もしかしたらクロちゃんは、そのわんこなのかもしれません。

勿論根拠は有ります。私の家は二階建てなのですが、クロちゃんを見るのは一階だけなんです。

クロちゃんは二階に登ってきません。

家は最初(建てられたとき)、一階建てで、30年ぐらい経ってから(祖父母が)二階を増築したんです。

当然、クロちゃんが飼われていた時は二階はありませんでした。

つまりクロちゃんは、二階に『登らない』『登れない』のではなく、二階そのものを『知らない』のです。

 

私と母の前だけに姿を現してくれる理由も、実は漠然とながら見当がついています。

だって、私と母は、無類の犬好きですから。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:127 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS