2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生霊に関する出来事

この記事の所要時間: 132

ちょっと信じがたいコトがありました。

「生霊」って、皆さんご存じかと思います。

その「生霊」に関する出来事です。

私には、同い年で同じ部活の彼氏が居ます。

でも一度、彼氏に好きな人ができて、別れたコトがありました。

最終的に、私の方がやっぱり忘れられず、戻ってきてくれたんですけどね。

 

問題はその彼女サンです。

彼と付き合い始めた頃から、夜中に誰かが枕元に立って寝かせてもらえないと、彼に相談していたそうです。

それも、始めはぼやけてよく見えなかった顔が、日に日にハッキリしてきているのだそうです。

そして、暫らく経ったある夜。

いつもの様に枕元に立っている誰かが、遂にハッキリ見えたそうです。

しかし、彼女サンには面識がなかったらしく、誰なのかは分からなかったそうです。

 

そしてある日、彼氏と彼女サンが廊下を歩いている時に、私とすれ違いました。

その時、彼女サンは私をガン見していて、相当腹が立ったのを覚えています。

でもそれには理由があったのです。

なんと、彼女サンの枕元に立っていたのは、私だったのです。

とは言っても私は死んでませんし、健在です。

つまり、私の「生霊」が一人でに彼女サンのトコロに行ってしまったと。

そぅ言うコトです。

でも、私は飛ばした覚えがありません。

多分、別れた当初に辛すぎて毎晩彼のコトを思いながら泣いていて、同時に彼女サンが憎くて死ねばいいのに!と何度も思ったのでその時にヒュ~っと行ってしまったのだと思います(・_・;)

彼に言われて驚きましたからね。

コレを見ているあなたも、もしかしたら無意識の内に生霊を飛ばしているかもしれませんよ??

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:491 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS