2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妹を付け回してきたキモいオッサン

この記事の所要時間: 210

月の夏休みの時にオレは部活仲間といっしょにカラオケに行ったんです。

そんで8時をすぎたころ、オレには中3の妹がいるんだけどその妹から電話がきた。

「あ!兄ちゃん、なんかさっきから変なおっさんがついて来るんだけどね、怖いから○○駅まで来て!」
って内容でした。

オレの妹は結構ルックスがいいみたいで男の子からの告白もしばしばあったみたいです。

 

それでオレはチャリで○○駅まで行きましたよ、そしたら妹の後ろにかなりデブでキモいオッサンがいた…∑( ̄口 ̄)

そんでオレが妹と二ケツしたらそのおっさんがチャリに向かってタックルしてきたんですよ!

さすがにチャリは転けて妹もオレもコンクリートに叩きつけられました。

妹はミニスカートだったので足をすってしまったんです。

そしたらおっさんが
「ハァ…ハァ…血が出ちゃったね、怪我して倒れちゃた姿も可愛いなぁ…いいよぉ」

あまりのキモさにオレはただドン引きですよ!

 

そしたらあろうことかおっさんは妹の胸をもみ、耳を舐めたんですよ!

「ギャ~~イヤーキャーやめて変態!ああー!ギャ~」

もう悲鳴なのかわからない声をあげて妹は泣いていました。

さすがにヤバいと思ったオレはおっさんの頭めがけておもいっきり蹴りをいれました。

そしたらおっさんは
「痛いじゃないか!でもキミはいいなぁ!こんなに可愛い妹がいて…ボクも欲しいなぁ…この子欲しいよ!アハ…エヘ…」

ふと見るとおっさんの右手には折りたたみ式警棒が握られてたんです…その警棒でオレは左のデコを殴られました、ものすごい激痛だったのを今でも覚えてます。

しばらく取っ組み合いになっていたらパトカーのサイレンが聞こえてきました。

妹が警察に通報したのです。おっさんはすぐに逮捕されました。

オレは安心したせいか気絶してしまったんです。

 

目が覚めると病院のベットでした。

幸いにもオレは軽いショック状態だけですみました。

部屋には警察官、妹、母がいました。

すると警官が
「いやーキミ、本当にありがとう!あの犯人、妹さんを気絶させて監禁しようとしたらしいんだ…今回は本当にありがとう!」

あの事件後、妹には変な人には気をつけろとだけ言いました。

そのせいか遅くまで遊ぶことはほとんど無くなりました。

ただあの時もう少しオレが遅かったら大変だったなぁ…って怖くなります。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,520 PV
 評価:12345 3.80 (5 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS