2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火を焚きお経を唱えていた白装束の男たち

この記事の所要時間: 123

かなり前の話になりますが、車の免許を取った頃です。

誰かの車で友人たちとドライブに行きました。

あちこち観光スポットを巡り、そろそろ日も落ちかけてあたりは暗くなってきたので、誰かが夏でもないのに流しそうめんを食べたいと言うのでそこへ向かう事にしました。

 

しかし広い駐車場には車はなく、売店の人に聞くと休みとの事。

でも折角来たのだから、他に店は営業していないかと探していると、何やら人の気配がするので見ると白装束の男たちが火を焚き、その周りを何やらお経を唱えながらぐるぐると歩いているのです。

 

最初はびっくりしましたが、ああこれが「密教」なのか。

此処が休みだから借りて行をおこなっているんだ。

と自分で勝手に考えました。

 

もうもうと燃え上がるヤグラの大火。

友人たちとせっかく降りたのにねえと話ながら駐車場に向かいました。

 

そして私が

「あの人たち何しに来てたんだろうね」

すると友人たちは「え・・?」

 

「ほら白装束の人たちよ」

後ろを振り返るとまだ、炎のうす明かりと白装束の人が木と木の間に見え隠れする位置にいました。

でも友人たちは自分たち以外は誰にも会っていないと言うのです。

 

引き返してみました。私が見た場所は川でした。

火を燃やせるどころかヤグラの後さえありませんでした。

たまにこんなモノを見てしまうのを友人たちも解っているので騒ぎにはなりませんでしたが、一体あれは何だったんでしょうね?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:558 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS