2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何やら踏んだ感覚

この記事の所要時間: 047

全く怖くないのですが不思議な体験の話です。

それは私が中学生の頃下校時の話です。

校舎から校門まで親友二人で歩いていました。

その道は煉瓦道となっていて左手には校庭、右手には校舎がある幅広い煉瓦道となっています。

二人で話ながら歩いて居ると私の左足に突然
「グニュ」
っと何やら踏んだ感覚に襲われました!

私はすぐさま
「あ!ウンチ踏んだ!!ι」
と思い下を見ると、足元及び周りにもそんなグニュっとするものは何もないのです。

「???」
と思っていると左横にいた友人もキョロキョロ下を探す様に見ているのです。

「もしや…」
と思い・・・

私は
「ねぇ今何か踏んだの?」
と聞くと・・・

友人
「うん、右足何か踏んだんだけど何もなくてさぁ…って…え!?」

(顔を見合わせ沈黙)

「キャーー!!」

(>o<)ダッシュ!

 

つまりは二人並んで歩いていて、右側に居た私は左足で、左側に居た友人は右足で得体の知れない見えない何かを踏んだのです!

「グニュ」っと。

確かに何かそこに居たのです!

虫や小動物ならば逃げる姿が見えるはずなのですが、何もおらず。

それに友人と私の距離間を考えるとそれなりの大きさです。

十年以上たった今でもその友人と会うと今だにその話で持ちきりになります。

皆さん霊体と言えるか分かりませんが、踏んだりとか出来るかご存知ですか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:134 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS