2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番怖いはお金に負けてしまう人間の心

この記事の所要時間: 056

私の住んでるこのニュータウンはバブルの頃に造成されました。

まだまだ未完成で次々にお洒落な家が建ちます。

誰がこんな高い家買うの?って位お値段もびっくり!です。

勿論我が家は貧相な建て売りですが。

 

さてこんな素敵で快適な我が町ですが、悲しい風評が立っています。

確かに他の団地と比べてもハイソな雰囲気をかもしだしています。

が、住宅ローンが払えなくて家を手放す人が他の団地に比べても異常に多いのです。

転勤等を入れると約半数がそんなかんじです。

他の土地に引っ越す人はまだいいほうです。

 

首つり、交通事故死、病死、突然死。なかでも一番酷いのは一家心中です。

ある特定の港にダイブして沈んでる車を引き上げて調べると、この団地の住人が一番多いそうです。

なかには産まれたばかりの赤ちゃんを道連れに飛びこんだ若い家族もいたとか。

若いのに死ぬ気で頑張ればやり直せたんじゃと思いますがね。

一番怖いはお金に負けてしまう人間の心なのでしょうかね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,859 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS