2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お香を焚くと金縛りにあっていた僕

この記事の所要時間: 121

これは僕が中学三年のときの話…『今は高1だから一年前』あまり怖くないですが聞いてください。

大阪の淀川の河川敷で友達とオール『夜通し遊ぶこと』してたんです。

色々遊んだりして落ち着いてきたころ僕は視線を感じたので、ふと草むらに目をやると…木の影から男の人がじっとこちらを見てるんですね…

最初は誰でも人が見てるだけと思いますよね?

ですが明らかに木から覗くような体勢でこちらを見てるんです。

真っ暗の中その人だけがぼんやり光って…僕は怖くて固まってしまい目があったまま…ある程度してから見てはいけないと気づき、目をそらしました。

次見たときはもういなくなったんですけど…

 

その話を半年ぐらいたったあとに一緒にいた友達に話したんですけど友達は

『言ってくれよ』

とかいって信じてないようでした。

それとは関係ないかもしれませんが…友達に話した後ぐらいから金縛りに会うんです。

金縛りってほんとにあるんですね。信じてませんでした。

しかもあることをしてから寝ると絶対になるんです。

 

そのあることとは…火をつけると香水の匂いがするお香って知ってますか?そういうの売ってるんですけど…

それをいっぺんに二つ焚くと絶対に金縛りにあうんです。

一つだけだと何もないんです。

三日に四回金縛りにあいました。

気持ち悪くなって友達にそのお香をあげました。

友達は何もなかったようです。

そのあとは何もなく今に至ります。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:129 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS