2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資産家の御曹司と結婚した友人女性が見た正体

この記事の所要時間: 112

友人の話。

彼女は美人で聡明で性格も良く申し分のない女性である。

当然男性からのプロポーズも羨ましい位に殺到したものだ。

彼女が選んだのは資産家の御曹司だった。

盛大な披露宴が催され、だれもが二人の恵まれた結婚を祝福した。

だが、その終焉は意外にも早く訪れた。

たった三ヶ月で彼女は実家に戻って来た。

父親は激怒し、母親は泣いた。

理由を問われても口を閉ざしたままで、父親はますます腹をたて彼女を責めた。

逃げられた新郎も何も心当たりが無く、彼女を連れ戻しに来たが、結局は不本意な離婚になってしまった。

その後、彼女は冴えない貧乏な男と再婚し、苦労しているが、もう時効だろうと思い、あの離婚の理由を聞いてみた。

すると、彼女は前の夫の事を話してくれた。

とにかく夫が怖かったのだという。暴力とかではなく夫の顔が夜しゃというか鬼になるという。

別に夫が怒る訳ではないのに、鬼か夜しゃに見えて仕方がなかったのだという。

特に夜は恐怖に耐えきれず、気が狂いそうだったとか。

理不尽な理由ではあるが、私にはなんとなく理解出来た。

彼女は、私よりはるかに霊感が強いからである。

鬼が取り憑いていたのか?

はたまた夫の本性を彼女が見抜いてしまったのか?

いずれにせよ彼女は貧しいけど幸せだというのですが。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,768 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS