2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仏さんの足撫で

この記事の所要時間: 126

これも中学生の頃の話です。

当日私は家族3人でボロアパートに住んでいました。

今は珍しいお風呂無しです。

それ位狭い家だったので(2Kかな?)部屋のスペースを確保するため三段ベッドを利用していました。

壁にピタッと付けた感じで一段目が母親、二段目が弟、そして一番上三段目が私です。

一人部屋などもちろんなく、そこが私の城だったのをよく覚えています。

ある日の夜いつもの様に寝ようとベッドに横になりいざ眠りにつきました。

丁度寝苦しい夏でした。

当時、寝相が良い方でなかった私は布団を蹴飛ばした拍子に壁を思いっきり蹴り飛ばしたようで
「ゴンっ!」
と言う音と足の痛みに目が覚めました。

深夜3時過ぎ。
「いった~…」
と思いながらもまた眠りに誘われていると突然金縛りに。

心の中で
「うげ~来たな…」
と思いつつ唯一動かせた目をゆっくり細めて見るとその壁からヌ~っと手が出て来て私の足を触ってたんです。

こう撫でる感じで…。

「うわぁιι」
と思い私は目を閉じて心の中で題目を唱えてすぐに身体が軽くなり動く様になりました。

翌朝学校行く前に母親にその話をしました。

それから夕方学校から帰宅した私に母親はこう言いました。

「あんた夜中壁蹴った時、隣のTさん宅の神だなから仏さん(供養する慰霊碑?みたいなやつ)落ちて来たんだって!!それでじゃない?」
と言われました…。

きっと私が倒してしまった仏さんが足触ってたんだろなぁ…と納得。

痛がってた足を撫でてくれたのか、はたまた…。

Tさん及びTさんのご先祖様すみませんでしたι

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:208 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS