2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーテンの端から見えた真っ黒な腕

この記事の所要時間: 125

私が小4の時の話です。

当時は父・母・私・妹の4人で2Κのマンションに住んでました。

ベランダに面した6畳間、襖一枚隔てた4畳半、そして台所・トイレ・風呂でした。

6畳には母と父が寝、4畳半には私と妹が寝ていました。

その日は夜の10時からスマスマがやっていて、4人で笑いながら観ていました。

ふとカーテンの方を見ると、カーテンの端から真っ黒な腕がダランと出ていました。

ビックリした私が
「お化け!!」
と叫ぶと腕はヒュッと引っ込み、外に置いてあったゴミバケツが倒れる音と、バタバタと走る音がしました。

父が警察を呼び、私は事情を全て話しました。警察の話では、当時近所で下着泥棒が多発していたそうで、その犯人は下着ならまだしも、ベランダの窓が開いていれば少し開けて、手の届く範囲のモノは手当たり次第盗っていく、とても悪質な下着泥棒だったそうです。

現に我が家も私の買い立てパンツと母の透け透けショーツが盗まれたばかりでした。

「じゃぁ、犯人は黒人の人だね。」

私がそう言うと警察はキョトンとしました。

「何でそぅ思うんだい?」

「だって、さっき私がみた腕、アフリカの人みたく真っ黒だったもん」

言うと警察は腕を組み直し、言いました。

「そのことなんだけどね、この地区には黒人の人は住んでないんだ。もし他のトコロから来て、ココの家の下着とモノを盗ろうとしたとしても、できないんだよ」

「?どうして??」

「ベランダね、ちゃんと鍵が内側から掛かってて、開けた痕跡もないの。だから、キミが見た黒い腕は、見えるはずないんだよ」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:129 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS