2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手首を切った理由

この記事の所要時間: 27

一昨年の夏の出来事なんですが、当時居酒屋でバイトしてた仲間達とそのトモダチで兵庫県T市にある海辺で楽しく花火をしていました。

♂4:♀3だったのでカナリ盛り上がってめっちゃ楽しかったって事を覚えてマス。

…本題に入るのですが、花火をして10分ぐらいでしょうか…

駐車場の方からホームレスのおじさんがテクテクと歩いてきました。

ボクは正直うるさくしたので怒られるかなって思ってたんですが、何か慌ててる様子でした。

そしてそのおじさんは
『大変なんや!ちょっと来てくれんか?!』
と言ってきたのです。

 

意味も分からず♂4人でそのおじさんについて行くと、木の下で横になっている人影が見えました。

そしてその人影を正面から見てると女の子(16歳ぐらい?)が血まみれでグッタリ横になっていました。

トモダチが一言
『ウソやん…?!』
と言い、それがめっちゃリアルに覚えてマス…。

そしておじさんが
『この子、自分で手首切っとんねん』
と言いました。

そうです。その子は自殺しようとしたらしく、ボクはその時までTVでしかダラダラに血を流したヒトを見た事がなかったので驚きを通り越して固まっていました…。

分かりやすく言うと、ジーパンって普通青っぽい色じゃナイですか?

…それがほとんど赤色なんです…。

夜中だったんですが電柱の灯かりでバッチリ見えました…。

 

トモダチが
『おネェちゃんドコの子?!何歳?!』
と聞いたんですが、全く答えようとしません。

ホームレスのおじさんいわく
『ワシが見つけた時にはもぉ手首切ってて、話しかけたんやケド無視するんや。んでワシの車で病院運んだろって思ったんやケドな~…よぉ考えたら車動きよらんねや~!だからあんたらに助けてもらお思てなぁ!』
とのんきに言ってました…(笑)

考えた結果、救急車を呼んでも時間がかかるので、トモダチが車で近くの病院に連れて行きました。

車の中でようやく女の子が意識をとりとめたらしく病院に着いたら即検査。

医者いわくどうやらその子は薬をやっていて、トモダチやおじさんの呼びかけも全く聞こえなかったらしいです。

そして後からトモダチが教えてくれたんですが、両親が全っ然来てくれなかったらしいんです。

それが1番の驚きでした。

ボクはその子が手首を切った理由がちょっとですが分かったような気がしました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,658 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS