2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窓の外で誰かに誘われてもついていっちゃ駄目

この記事の所要時間: 25

幼いころの、自分としては洒落にならない話です。

と言ってもはっきりしない記憶なのですが。

確か夕方だったと思うのですが、私は一人で留守番をしていました。

しばらくテレビを見ていたのですが、そのうちすっかり飽きてしまいなんとなく窓を開けて外を眺めました。

すると、突然アパートの隣室の窓が開いて、女の子が半ば体を乗り出すようにして顔を覗かせました。

私より2、3歳年上らしい、見知らぬその女の子と何か会話をしたような気もするのですが、その内容は憶えていません。

そのうち、女の子は
「外で遊ぼう」
と言い出しました。

私は
「ドアが開かない」
と答えました。

 

すると女の子は
「窓から出ればいいのに」
と言って、笑いながらヒラリと手すりを越えて飛び降り、下の草むらにポンと着地しました。

「早くおいでよ」
と手を振っているのを見て、私も
「なんだ簡単じゃん」
と思って続いて降りようとしました。

その時、背後で悲鳴が聞こえ、次の瞬間私は畳の上に投げ倒されてました。

見上げると鬼のような形相の母がいて、私はおしっこをチビリました。

 

そこは3階でした。

もし窓から飛び降りていたら軽い怪我では済まなかったでしょう。

年が経つにつれて、

「あの時母の帰りがもう少し遅かったら」

と思ってゾッとするようになりました。

 

ついでですが、アパートの隣室に子供はいなかったそうです。

私が
「だって、さっき隣の窓から飛び降りた子がいたもん!平気だったもん!」
と言い張るので、母が確認しに行ったのです。

隣室の老夫婦は、そんな女の子は全く知らないと言っていたそうです。

お陰で私はウソツキだと叱られ、一週間のおやつ禁止が言い渡されました。
(3日目に恩赦が出ましたが)

 

もしかしたら私の見間違いか、空想の産物なのかもしれません。

でも、幼い子供が窓から転落して死亡したというニュースを見るたびに、あの女の子のことを思い出してしまいます。

幼い子供さんをお持ちのかた、どうか気を付けてください。

「もし窓の外で誰かに誘われてもついていっちゃ駄目よ」
と、念のために教えてあげてください。

バカみたいかもしれませんが、でも万一ということがありますから。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:307 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS