2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小指から動かしていけば金縛りは解ける

この記事の所要時間: 227

金縛りなんですけど、以前住んでた家でおきたんでその話でも…

金縛りはまず、まだ起きてるけどもう寝れそうな時、夢に片足突っ込んでいるけどまだちょっと意識が残っている時にきた気がします。
くる時は何か
「あぁ、くるな」
と思ってそのままほうっておくとくるんで、慣れてくると自分で寝返りしてかわしていました。

ではそこでかわさずにそのままほうっておくと…

だんだん風の音がしてきます。
遠い向こうから

ヒュォォォー
ビュオォォー

という音がだんだんだんだん大きくなり近づいてきます
「あぁうるさいな」
と思った瞬間、

瞳が開きます。

 

 

なぜか仰向けのまま真正面を向き天井を見据えています。
視界の端にうつる窓の外の景色はもう夜明け前のような夕暮れのような、それでも時間を感じない何ともいえない明るい空だけのうつった、青白いような緑がかったようなとても悲しい色をしています。

さっきまで鳴り響いていた風の音はいつのまにか止んでしまい辺りは物音一つしません。

次の瞬間、呼吸ができません。
でも不思議と苦しくありません。
体が動きません。
視点も動かせません。
「怖いな」
と脳裏によぎった瞬間、まただんだんだんだん風の音が近づいてきます

ヒュォォォー
ビュオォォー

「あぁ何だろうな嫌だなあ」
気味悪いものでも見えるのかな、と思い怖くて怖くて何かの本に書いてあった
「小指から動かしていけば金縛りは解ける」
というのを思い出し、必死にお経を唱えながら小指を曲げようとしました。

風の音はだんだん近づいてきます。

何に脅えているのかもわからないはずなのに
「早くしなきゃ早くしなきゃ」
という強迫観念にかられ、第一関節がピクリと動き
「あぁもう少し」
と少し安心した時。その時風の音が

ヒュォォォー

ンゥォォォー
ンムゥォォー

ブゥォオォーグブゥオォーゥォォー
ウウンムゥオゥオオー

風の音に、男のすすり泣く声、呻き声が混ざりそれがだんだんと空から近づいてきます。
瞳は閉じられません。視界はさっきの景色のまま。
地底から鳴り響くような唸り声がだんだんだんだん近づいて

怖い
怖い

と小指薬指中指と指折り

はっ!

と気がつくと外はまだ深夜真っ暗で外の街頭、虫の囀りが聞こえてきます。
みなさんのよく言われているような汗はかいていません。寝ようとした時間からさほど時間も経っていませんでした。

その部屋では、以前付き合っていた彼女が急に失神し
「あの部屋でお婆さんが死んだ」
云々の狂言を発したり、どこからか視線を感じ目を瞑ると能面が脳裏に焼き付いたりした事もあり、何かいわくつきだったのでしょうか。
他にも同じような金縛り体験ありますでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:277 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

怖いコピペSNS