2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に波にさらわれただけなんでしょうか?

この記事の所要時間: 117

私は釣りはしないのでよくわかりませんが、よく岩場で釣りをしていた人が高波に拐われて亡くなりましたって新聞に載ったりしてますよね。

本当に、波にさらわれただけなんでしょうか?

私は海育ちなので、兄やいとこたちと結構危険な岩場で泳いだりしてました。

そして、そこで恐ろしいものを見てしまいました。

それは波のうねりとともに漂う人たちの群れです。

ほんの数秒でしたが、確かにあれは人間でした。

あまりに恐ろしくてその後その岩場に行く事は止めました。

 

話は戻りますが、釣り人が遭難するのはあの人たちが足を引っ張るからではないでしょうか。

実際そういう写真も存在しているらしいし、いま戦艦大和が話題になってますが、あれだって海に投げ出された人たちを助けられずに見殺しにしたそうじゃないですか。

海は一見穏やかなようで、じつは怨霊たちが数知れずさまよっているんですよ……

 

岩場の続きなんですが、そこは入り江になっていて少し奥にいくと波にえぐられて浅い洞窟みたいになっていました。

砂浜が少しあり綺麗な貝殻があったりして子供にはパラダイスでした。

しかし、一番奥にいくと誰が造ったのか神棚みたいなのが奉ってあり、ローソク、線香、酒なんかが置いてありました。

ただ、子供なりにとても神聖な場所に思ったものです。

今思うとあの場所に誰かが流れついて家族が供養してたんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:505 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS