2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎晩、主人に抱かれて眠っています

この記事の所要時間: 124

ある所に仲の良い夫婦が住んでいた。

だが10歳も年上の妻(A子)が次第に老いてゆくと、夫はA子とのセッ○スを避け、若い女性との浮気に走るようになった。

A子がその事について問い詰めても夫はシラをきり通す。

夫婦仲は目に見えて悪くなり、近所の主婦連中の噂となった。

 

ある日のこと、その主婦の内の1人が、A子に
「家へ遊びに来て」
と招待された。

そこでA子の家に遊びに行くと、日曜だというのに夫の姿が見えない。

「あぁ、また浮気相手の所へ行かれてるんだな」
主婦はそう思った。

A子は何故か、彼女をリビングや客室ではなく寝室に通した。

そこには見事な、キングサイズのウォーターベッドが。

高かったでしょうと聞くと、A子はまんざらでも無いように微笑んだ。

 

(こんな大きなベッド、一体何に使うんだろう?他の女に走っている夫との間に情事なんて無いだろうに…)
と、主婦が考えたが、何も知らぬふりをしてA子に尋ねてみた。

「そう言えばダンナさんは今どちらに?お出かけ?」

 

するとA子、控えめにニッコリと笑い、こう答えたのだった。

「いいえ、主人はもうずっとココにいますのよ」

そして隠し持っていた鋭利な包丁を目の前にかざし、ウォーターベッドに突き刺したではないか。

 

勢いよく、どんどんと抜けてゆく水。主婦は悲鳴を上げた。

ベッドの中の水がなくなるにつれて、人の形が浮かび上がってきたのだ。

 

「毎晩、主人に抱かれて眠っていますのよ。ほほほ」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,763 PV
 評価:12345 2.00 (2 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS