2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緑色の人

この記事の所要時間: 128

私が中学三年の頃、自分でゲームが作れるソフトができて、今では当たり前だけれど当時は結構めずらしくて私も苦戦しながら作って友達と遊んだのを覚えています。

そのゲームをつい先日家を整理していたら出てきたのですが、久々自分が作ったのを見てみようと思って本体を引っ張りだしてつけました。

自分のゲームのタイトルが最初出るんですが
『ヲ ンレツ』
と入っていてスタートさせると画面が変な色になってそのまま、テレビからピーッとかザザザザとか音がしました。

その後画面が黄色い色になって固まってしまって、昔のだから壊れたのかと思い電源切ろうとしたら・・・

縁側のドアから急に
『トントン』
とノックされてさすがに私も怖くなり、ゲームもそのままにして部屋に戻って布団に潜りました。

 

しばらく眠れなくて携帯いじったりしていたんですが、寒くてお風呂に入りたくなって(うちは24時間風呂なんです)お風呂に入りました。

なんだか今までの事が夢みたいな気がしてホッとしたときふとお風呂の窓を見たら、緑色の人みたいなドラゴンボールのピッコロに髪が生えたような人が覗いていました。

そして窓をたたいてなにか言葉ではない声をあげていたのですが、私は裸のままでまた部屋にもどって朝になるまで布団のなかに潜っていました。

 

朝、母にテレビがつけっぱなしだと怒られ、しかも裸で布団に入っていたので

おかしくなったの?

なんて言われたんですが、なんかそれが現実にもどったみたいな感じで母と話して安心できました。

ただ緑色の人は実は前にもあったことがあり今回につながる話なのでまた投稿したいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:284 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS