2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テープの早回しの様な音がする不気味なイタズラ電話

この記事の所要時間: 312

ある高校に中のいい三人組がいました。仮にA君B君C君としましょうか。

その三人が夏休みにC君の別荘に遊びに行くことになった時の話。

近くには海があり三人は日が暮れるまで海を満喫して
「ほんと良いトコだよな~」
なんて話したりしていました。

そして、夕飯をすませて部屋でテレビなんかをみていると突然電話が鳴りました。

リリリリリリン…

リリリリリリン…

ガチャ

「はいもしもし、○○(C君の名字)ですが」

「……」

「あの~どちらさまですか?」

「あなた…」

「はい?」

「あなた……キュルキュルキュル(テープの早回しの様な音で聞き取れない)…でしょ?」

 

 

「は、なんですか??」

「あなた……キュルキュルキュル…でしょ?」

「もう!イタズラだったら切りますよ!」

ガチャ!
とC君は電話を切ってしまいました。

A君B君が
「なんだったの?」
と聞くと、
「よく聞き取れなかった、イタズラじゃん?」
とC君は特に気にも止めてないといった感じで答えました。

 

次の日、…C君は亡くなりました。

海で泳いでいる最中足が攣り、溺死してしまったそうです。

そして数年の月日がたちA君とB君は大学生になり、別別の大学に行ってしまったのでそんなに会うこともなくなってしまいました。

そんなある日、A君の元にB君から電話がかかってきました。

「よおBじゃん!久しぶり~!元気してたか!?」

「あ…ああ」

「どったの??なんかしんどそうだけど」

「あ…あのさ、Cが死んだ時の事覚えてるか??」

「…!?ああ…可哀想だったよな…」

思い出したくない嫌な思い出です。

「それでさ、Cが死ぬ前さ電話かかってきたの覚えてる…?」

「ん?…ああ」

「それさ、テープの早回しの様な音だって言ってただろ??……さっき俺んトコにもかかってきたんだよ…」

「…!?マジかよ!?ちょ、それヤバイよ!!」

「だよな…もう俺どうしていいかわかんなくて!!今からそっち行っていいか!?」
と言ってB君が来ることになりました。

 

しかし数時間立っても来る気配がありません。

そんな時一本の電話がかかってきました

。B君が亡くなったという知らせです。

A君の所へ来る途中の交通事故でした…

そしてさらに時が流れてA君は就職し、事件のほとぼりも冷めていました。

そんな中A君の家の電話が鳴りました。

リリリリリリン

リリリリリリン

ガチャ

「はい、Aですが」

「あなた…キュルキュルキュル…でしょ?」

「…!!」

ヤバイ、とうとう俺の所にもかかってきやがった!とA君は青ざめました。

「あなた…キュルキュルキュル…でしょ?」

相変わらず聞き取れないのですが切ると前の二人の様になると思い電話は切れませんでした。

そして5時間くらいずっと同じ事を言い続けていた相手に変化が起こり始めました。

「あなた…キュル…キュル…キュル……でしょ?」

早回しの様だった言葉が徐徐にゆっくりになってきたのです。

「え!?何だって!?」

「あなた…たいん…でしょ!?」

「なんだって?!それじゃわかんねーよ!」

次の言葉を聞いてA君は愕然としました。

 

「あなた…死にたいんでしょ??」

 

 

「…!!いいや死にたくない!俺は死にたくない!」
と言うとガチャと電話は切れました。

今でもA君は生きてらっしゃるそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:457 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS