2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士五湖付近の山頂トンネルが怖いらしい

この記事の所要時間: 228

友人から聞いた話です。

結構有名な観光名所なので名前は伏せますが、友人Aは彼女の門限に間に合わせる為、関東某所の山道を車でとばしていました。

Aの彼女B子ちゃんは霊感があるらしく、以前ダブルデートした時にも、
『あっ、この道やだ~。先のカーブで誰か亡くなってる~』
とか言い出す不思議ちゃんです。

めちゃ美人なのですが、偶にそんな事をボソッと言い出すのでちょっと怖い子です。

 

さて、自称走り屋のAは助手席にB子ちゃんを乗せて山道を必死にとばしてました。

その山を越えて暫く行ったところにB子ちゃんの住む小さな街があります。

それまでペチャクチャ一人で話をしていたB子ちゃんが急に静かになりました。

Aは、
『週末しか逢えないから、寂しくなってるんだろう』
と思ったそうです。

後数分で山頂というところで、
『車を止めて』
とB子ちゃんが言いました。

なんで?とAが聞いたら、
『この先に何かいる。怖いよ~、引き返そうよ~』
とB子ちゃんが泣き出したそうです。

 

 

B子パパは厳しい人で、門限を守れない時はB子との交際は止めてもらうと約束させられていたAは、
『門限破ったら逢えなくなるから』
と、泣きじゃくる彼女をなだめ、車を進めました。

Aは全く霊感が無く、幽霊話の一切を信じていませんでした。

 

山頂にさしかかり、静かになった彼女を見たら、B子ちゃんは涙を流しながらまばたきもせずに一心に前方を見つめていたそうです。

山頂のトンネルが見えた時、トンネル入り口に人が立っているのが見えました。

『ぬあああ!!!』

それを見た瞬間、Aも全身の毛が逆立ったそうです。そこには女の人がいました。

トンネル入り口の左手にまるで45度の角度で斜めに立っていたそうです。

Aは叫び声も出せず、
『うー!!!』
と唸り声をあげながらその横を通り過ぎました。

『今の何!?』
とB子ちゃんに聞きましたが、彼女は相変わらず涙を流しながら前方をみつめていたそうです。

トンネル出口にさしかかった時、再度前方に人影がありました。ついさっきすれ違った女の人が立っていました。

さっきと同じように、斜めに。ハッキリ顔までは見えなかったそうですが・・・

A曰わく、
『あの女は絶対俺達を睨んでた!感じたんだよ、殺されると思った』

 

その後、放心状態のB子ちゃんを無事(?)実家に送り届け、事情を説明してその日は泊めてもらったそうです。

それ以降、あの道は『怖くて通れねー』だそうです。

『あんな角度で立っていられる人間はいねー。産まれて初めて幽霊を見たよ』
とAは自慢気に語ってました。

富士五湖付近を夜運転されるかたはご注意下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:914 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS