2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポルターガイスト現象が多発する家

この記事の所要時間: 232

あんまり怖くないのですが、つい最近私が体験したことをお話します。

私の父は霊感があるみたいなんですが、その力を少し受け継いでしまったのか、私も時々不思議な体験をします。
(って言っても全然幽霊とかは見えない。正夢を頻繁に見る程度)

中2くらいの時に夜更かししてて、多分夜中の2時ごろだったと思いますが、家族はみんな寝ちゃってて私以外に起きてる人いなかったんですね。

何してたかは忘れちゃったけど、自分の部屋でTVかなんか見てたんだと思います。

それで、いい加減寝るか、と思い電気を消し布団に入った瞬間。

机の前にあるパイプイスが左右にユッサユッサ揺れ始めたんです。

地震か?
と思ったのですが、イス以外のモノは微動だにしない。

でもその時は眠気の方が勝り、怖さとかはあまり感じなかったのですが、その翌日。

深夜0時すぎ、寝ようと思い電気を消した直後!またパイプイスが揺れ始めたんです。

しかも以前より激しく音をたてて。もちろん地震じゃありません。

流石に怖くなり母の部屋に逃げました。幸いその時はまだ母が起きていました。

その日を境に、今現在も自分の部屋ではなく客間で寝ています。

 

 

また、これも中学生のトキのコト。

風呂に入ってる時に突然

バァン!

という大きな音(ペットボトルが爆発した感じの音…分かりにくくてすいません)がして、明らかに浴室内の音じゃないから、居間でTV見てる家族が何かやらかしたのかな~と思い風呂出てから家族にその音について問い質してみたのですが、そんな音聞こえなかったって言われました。

他にはラップ音なんかしょっちゅう。

あまりに大きい音が誰もいない部屋から聞こえてくるので大人達が見に行く程です。

 

まぁこれらの話はそこまで怖くないんですが、つい先日母と出かけた時のコト。

帰路の車の中で今まで家であった不思議な現象をふと思い出し、それらについて母と話をしていたんです。

んでちょうど話が終わる頃に家についたんですが、もう夜の9時すぎだったかな??

家にあがり、
「あんな話したばっかだしなんか怖いなぁ」
と思いながら誰もいない真っ暗な台所に入ると、何か聞こえるんですよね。

男と女が早口でしゃべっているみたいな…そんな感じの音。

かなりびびったケド、実はそれ母が台所で使ってるラジオからの音だったんです。

「何だ…電源つけっぱなしなだけか」
と安心はしたものの、さすがに消しに行く勇気がなく(ビビリ)・・・

お母さんに
「ラジオつけっぱになってるよ」
と言うと・・・

「…そのラジオ電池入ってないはずなんだケド」

 

…かなぁりびびりました。

ちなみにラジオはお母さんが消しました。

やっぱり電池は入ってませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:290 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS