2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近所の廃病院の話

 2015.04.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 135

近所の廃病院の話です。

その病院は友人の家の近くにありました。

院長には女の子がいたのですが、知恵遅れでした。

その事がもとで夫婦喧嘩が絶えませんでした。

ある日奥さんが家を出てしまいました。

悲観した院長は頭がおかしくなり、娘を絞め殺し、自分も首を吊り、死んでしまいました。

それからは院長と娘さんの幽霊が出ると評判の心霊スポットになってしまいました。

 

私が中学生の頃です。友人達と行った事があります。

周りの木にカラスがいっぱいいて不気味でしたが、中には入れなかったので、友人が木に登り二階を覗くと、日本人形が窓辺にあったと言う位で幽霊なんか出ないじゃん、と皆で文句いいながらその日は帰りました。

それから暫くたって学校に変な噂話が流行りました。話の内容はこうです。

 

学校帰りにJRの駅の裏を通るのですが、そこの場所を通る時に誰かの泣き声が聞こえると言うのです。

聞いた人が複数いるので嘘では無いようです。

事の真相を確かめようと私たちもそこへ行く事になりました。

三人で行きましたが特に何も聞こえませんでした。

それでも聞いたと言うのが後を絶たないので今度は怖かったけど一人で行ってみました。

駅にも誰もおらずそこでじっと耳をすますと、かすかに風に乗って泣き声がしました。

その声のする方へおそるおそる近付いてみると、なんと草むらの中に日本人形が捨ててありました。

これってあの廃病院の窓辺にあったやつじゃん?

そう思った瞬間、全身凍りつくような恐怖を感じ、くるんじゃなかったと泣きながら家に帰りました。

あれからあの場所には近付いていません。

ですから今でも日本人形見るとあの不気味な瞬間と悲しげな泣き声を思い出してしまいます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:464 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS