2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

警察の言っていた通り魔

 2015.04.09     都市伝説・ネタ     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 111

ある姉妹が山のペンションに泊まることになった。

ペンションに行く途中、警察の人間に呼び止められ
「このあたりは通り魔というか、変質者が出没するから注意してほしい」
との注意を受けた。

 

姉妹がペンションにつくと、二人ともベッドに腰を下ろして一休みをした。

道中のことや、今日の夕食について話していると鏡を見ていた姉が急に、
「ねえねえ、部屋の外の窓って閉まってたっけ?」
と妹に話した。

「たぶん閉まっていると思うよ。」
と妹は答えた。

「じゃあさ、閉めてきてよ。それからペンションの中を一回りしましょうよ。」

「えー、めんどうくさいなぁ。きたばっかりじゃん。」

妹はぐずりますが、姉は
「いいじゃんいいじゃん、早く行こうよ!」

とうとう姉は妹の袖をつかんで強引に部屋の外に出た。

 

「やっぱり窓は閉まってるじゃん…」

窓を指して文句をたれる妹を引くずるようにして姉はペンションを出ようとします。

「いいかげんにしてよ!お姉ちゃんさっきから何やってるの?!」

たまりかねた妹が、姉に向かって声を荒げた。

それを制するように姉はこう言いました。

「私がさっき見ていた鏡に、おまえのベットの下でニヤニヤ笑っているへんなやつが写ってたんだよ!
 あれが警察の言っていた通り魔だよ!」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,687 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/08/23(火) 18:06:04 ID:QwNjU2MzU

    何番煎じだよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS