2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その時を待つ不気味な女

この記事の所要時間: 18

中学の時友達と二人で夜の公園にいました。

塾サボってブラブラしてたんですけどね。

その公園は結構大きくて、小さい丘もあればちょっとした密林もあり、迷路みたいな並木道とかもあるんですよ

 

中央に小さい野外ステージがあるんですけど私達はそこで時間をすごしてました。

そろそろ塾の終わる時間が近づいてきたので帰宅しようと、野外ステージをでて並木道を出口に向かって歩いてました。

冬だったしあたりは真っ暗です。

途中で女の人がボーっと立ってるんですよ、白い箱みたいなのを足元に置いてこちらを向いて…

 

ちょっと不気味だったんですけど私達は無言でその女性の横を通り過ぎました。

友達と顔を見合わせて、なんとなく振り返ったんです。

すると今度はその女性、こちらを向いてボーっと立ってるんです。

さすがに怖くなって小走りに公園を出ました。

 

次の日新聞に「○○公園で女性が焼身自殺」ってのってました。

あの野外ステージでガソリンかぶって火をつけたそうです。

あの女性は私達が野外ステージから出て行くのを、ジーっと待っていたんでしょうか。

 

かなり田舎だし地元の30代の人は覚えてるんじゃないかな?

○知の城○公園です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,771 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS