2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怨念を持った生き霊

この記事の所要時間: 112

また寒くなりましたね。

ところで皆さんは他人を憎んだ事がありますか?

または妬んだ事がありますか?

これから話す事は自分の人格を下げ、賤しめる内容なので誰にも言わないできましたが、どうも私には憎い相手を不幸に陥しめるチカラがあるようで怖いのです。

怨念を持った生き霊を相手に飛ばせるようです。

色々な事例があるのですが、ごく最近起こった話から。

 

私には中学から付き合っていた彼氏がいました。

彼氏の父親はゼネコンの社長で外車を乗り回す資産家でした。

彼氏は医者になるべく、ある私立の医学部に通っていました。

私は彼以外との結婚は考えていなかったのに、お決まりの「家柄の違い」を持ち出され、別れさせられました。

この時は怒りより悲しみのほうが大きく、自分の母親に説得され、あきらめました。

でも彼氏は別れないと言ってくれたのですが、自然に自分から退いていきました。

 

それから時は流れ、風の便りで元彼が見合いで結婚したと聞きました。

複雑な気持ちでしたが、その結婚は一年もちませんでした。

さらに反対したあの彼の両親が相次いで脳こうそくで寝たきりになりました。

私は元彼には憎しみはありませんが、これって偶然?それとも…

…他にもたくさんあります。

また折りを見てお話したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:592 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS