2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

病院は大人でも怖いところ

この記事の所要時間: 133

腹下して入院したときの話

とにかく酷くて点滴を1日中してたし、部屋にどんな人がいるかなんて確認できなかった。

真夜中もトイレに行かなきゃならないので熟睡できなくて、隣のベットのカーテンがシャーと軽やかに開いて中から、おばあさんがためらわず私のベットへ歩いてきて

「私はどうしてこんなところにいるんでしょうか?」

怖くてたまらず具合が悪いふりしてシカト決めてたら、看護婦さんにつれて行かれちゃいました。

2-3日たって歩き回れるようになった時、別人のようになったおばあさんを精神科病棟で発見…

2度とその病院に行ってません。

下手な怪談より恐いでしょ?

 

以前、内臓疾患で入院した時、6人部屋だったんだけど、そのうちの一人はボケたバーサンで(入院理由は足の骨折だそう)夜中になるとプッツンしちゃって暴れて、窓ガラスを叩き割ってしまったり、大声でサイフが無くなったと騒ぎ立てたりと、すごかった。

同じ部屋にもう一人バーサンがいたんだけど、その人は、入院した時は足のケガで、ちゃんと自分で杖ついて病院に来たらしいんだけど、入院してる間に脳がいかれて、私が入院した時にはもうほとんど植物人間状態だった。

ごくごくたまーに、
「ウー!」
って大きな声でうなるの…

夜中に突然やられると心臓に悪かったです。

でもって、隣のベッドの人は、某宗教の方で、毎朝4時半くらいに起きて、ベッドの上で、お題目を唱え始めるの…毎日かかさず。

夜はバーサン、明け方は隣の宗教さんと、とても気の休まるヒマもなく、そんな環境なのでストレスで私の症状は日ごとにどんどん悪化し…

理由を知った親が、あわてて転院させてくれて生き延びられました。(T_T)

病院は、コワイとこです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,094 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS