2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレベーターホールで見た白い物

この記事の所要時間: 14

ある1人の若い女性がいました。

その女性は15階建てのマンションに住んでいて、仕事をバリバリする、いわゆるキャリアウーマンでした。

その日も女性はいつものように夜中の2時ごろ帰宅しました。

女性の部屋はマンションの最上階だったので部屋まではエレベーターを使いました。

エレベーターの前はちょうどホールのようになっているのですが、8階に差し掛かったとき、女性はそのホールの真ん中あたりに白い物を見ました。

 

女性は、
「疲れてるのかなぁ」
と思い、気にもとめませんでした。

しかし、9、10、11…と階が上がるにつれてどんどんとその白い物がはっきりとしてきました。

なんとその白い物は青い顔をした髪の長い白いワンピースの女だったのです。

女性はさすがに怖くなりました。

そして、エレベーターが15階に着きました。

女性は恐る恐るエレベーターを降りましたが、そこには人1人いませんでした。

女性は安心して自分の部屋にいきました。

 

ところが女性がドアを開けた瞬間、その女が目の前に立っていたのです。

その事があってから数日後、その女性は行方不明になってしまいました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:132 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS