2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不可解な交通事故現場

 2015.04.11     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 145

ある夜、友人とドライブしていました。

国道から山道を通り、その山道を抜け、山を下りたら別の道を通って帰る、そういう計画でした。

カーステレオをつけ、つまらない会話をしながら、渋滞のない夜の国道を走っていました。

しばらく走ると、前を走っていた車が急に速度をゆるめました。

私たちは鬱陶しいと思いながらも、ゆるゆるした流れに乗っていました。

窓から顔を出し前の様子を伺ってみると、パトカーのサイレンが見えてきました。

どうやら、事故があったらしく、そのため小さな渋滞を引き起こしているようです。

 

徐々にその事故現場に近づいてきた私たちは、その先に原形を留めない車を見ました。

その車は車体をこちら側に向けていました。

おそらく対向車線から中央分離帯の植え込みに激突し、その勢いで、こちらの斜線に飛び出してきたのだと考えられます。

「無茶なスピードを出してつっこんだんだろうな。」

そう友人が言いました。

ただ、私はそれを十分に肯定することは出来ませんでした。

なぜならそこは直線で、ほぼ横向きの角度でつっこむのは不自然だと思われたからです。

酔っぱらい運転だとか、居眠り運転だと考えてもあまり合点はいきませんでしたが、とりあえず納得して、その現場を通り過ぎようとしました。

現場の真横に来た時でした。

急に寒気を覚えたのです。

そして、その瞬間女の低い呻き声が聞こえました…

 

 

「あんたらもな」

 

私たちが途中でドライブを切り上げたのは言うまでもありません。

 

翌日になって新聞を見ると、事故を引き起こしたのは大学生の男性ドライバーで、助手席に同乗していた友人の男性と共に即死だったそうです。

結局、女の声との関係はわかっていませんが、私たちがあのままドライブを続けていたらと思うとぞっとします。

 

いや、実はまだこの先何かが起こるのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,447 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS