2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鳴ったはずのボケベル

 2015.04.12     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 145

10数年前ホテルのベルボーイのバイトしてたときの話

勤務時間は夕方4時から翌朝の8時まで、その間に仮眠時間があってだいたい2時から5時ぐらいまで仮眠は従業員用の仮眠室で2段ベットが2列で5台ずつ並んでる。

その日は一番早く仮眠に入り、一番奥のベットの下段で寝た。

他に誰もいない仮眠室は薄気味悪く
『嫌だなぁ』
と思いつつ寝ました。

どれだけ寝たでしょうか。入口から人の入ってくる気配があり
『他の人も寝にきたのかな?』
と思ってると、気配は私のベットの前で止まりました。

『やべ!寝過ごしたか!』
と思いました。

その日の社員は厳しい社員で目覚まし代わりの蹴りを覚悟しました。

(一応目覚まし用にボケベルを持たされるのですが、たまに寝過ごしてしまった時は社員が起こしに来るのでした。)

ベットのカーテンが横になって寝てる私の背後で
『シャッ』
っと開かれた瞬間、私は金縛りになりました。

そして横になり両手を枕の下に置いた状態のまま動けなくなったのです。

そして来たのです、私の名前を呼びながらベットの中に…
『○○入れてぇ…、○○入れてぇ…』
と言いながら。

さらに奴は、なおも名前を呼びながら布団に入り込み、私の脇の下から手を回して来たのです、その感触はとても強く徐々に上がってくるのでした。

その時私に出来ることは
『南無阿弥陀仏…』
と唱えるだけでした。

どれだけ時間が経ったかわかりませんが金縛りが解け、私は飛び起きて着替え始めたその時に目覚まし用のポケベルが鳴りすぐさま止め、着替えもそこそこにロビーへと向かいました。

ロビーに出ると社員が怪訝な顔で私を見ます。

『ポケベル、鳴らしたでしょ?』
と私が言うと
『何言ってんねん。時間見ろ!』
と言われました。

時間は2時。確かに起こされるには早すぎる時間でした。

そこで、ハッ!と気付いてポケベルの履歴を見ると

鳴ったはずのボケベルに履歴は無かったのでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:198 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS