2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

輪廻転生に纏わる話

この記事の所要時間: 339

私はある有名な霊能者の本を読んで学びました。
転生とは知っての通り、生まれ変わる事です。
地獄と天国ってありますよね?
地獄とはこの世で天国とはあの世の事なんです。(この意味は追々分かります)
みなさんが地獄と思っているのは、天国の最下層です。

死ぬと、どうなるのか??
核心になりますが、まず、定められたもので死んだのなら永遠の幽体離脱になります。
定められた時を生きたのです。

あの世、天国に守護霊に導かれて行きます。全てが行けるわけではありません。
かたくなに死を拒み浮遊したりする者もいます。

定められた命をまっとうした魂が向かう所、そこにはこの世と同じものがあふれています。
自身も自分が好きだった頃の形になれます。(※霊には若い女が多いのは自分が好きだった頃の姿になれるため。ワンピースも無欲でオシャレを必要としないので、このケースが多いです)
望むものも手に入る。
そして永遠に幸せにくらします。

まさに天国でしょう??

 

 

そうしているうちに無欲になり、この世への未練が無くなります。自分の姿を忘れ、記憶を忘れ、魂の本能に従い、光を目指します。

未練深いほど、この停滞の期間が長いので、未練な魂は転生が遅れます。

そしてだんだんに悟るのですよ。命とはなんなのか。
そして魂になってまで体を成す意味が無い事を悟り、光になります。
そうして最高頂にある光の集合体にまざります。

そこでまた自分を磨くために新たな命としてこの世に来ます。試練をうけるために。
この世は試練に満ちています。苦しみだってあります。辛さ、悲しさ、嬉しさ、たくさんあります。
感情を学び、魂を磨くためにこの世は辛いのです。
それでも魂はこの世に生まれたくて来たのですよ。

カルマを返すため、という意味もあります。
良いカルマを貯めていれば、才能のある人間に生まれることができます。

当然、逆もあります。

あの世にくらべて、辛さ等があるこの世はまさに地獄。
ですが、魂は定められた命をまっとうしようとします。

試練ばかりで辛い人生、というものもあるでしょう。
それは自分を磨くためのものです。
魂は転生する際に自らに試練を与えます。
ですが、逃げては行けません。かならずツケがきます。
大丈夫、魂は乗り越えられない試練は作りません。
人生をドロップアウトするものを作っては意味がないですから。
試練は乗り越えられない人には訪れない。

生きて死んで、これを繰り返すうちに良いカルマや経験が積まれ、強い魂や強い霊体になります。この世では才能人、あの世では神などと同じくらいのものになります。

良いカルマを貯めるために、良い行いをしましょうね。プラスから始まる人生のために。
守護霊は見ています。

最後に 自殺 というものを説明しましょう。
まず運命と人生を簡単に言えば、運命とはケーキのスポンジ、それに彩色粉飾するのが人生です。
運命は変えれませんが、人生は自分次第でどうにでもなれます。自分が最後には満足できるようなケーキをつくりましょうね。

自殺とはケーキをスポンジごと殴り潰すことです。
自分を磨くためにこの世にきた魂の意思を弱い心に負けて、自ら運命を断ち切る行為なのです。

その魂はどこへ行くのか??
それは天国の最下層です。負のカルマを背負い、地獄へ行くのです。
当然、自殺までにいたれば弱い守護霊しか自身にはついていません。
天国の上層には導いてくれません。

暗い闇のなかでただひたすらに後悔と無念と悲しさ悔しさ情けなさとカルマの冷たさを背負い、凍えるのです。
とてつもなく長い時間を。

その時に自殺人が思うのは
「もっと生きていればよかった」
「まだやれることがあった」
と嘆くそうです。

長い長い暗闇にて魂は少しずつ体を忘れ、自分を忘れ、記憶を忘れ、無欲になり、やっと生まれ変わります。
この経過には天国らしい幸せはありません。
自責の念だけ。

そして冷たいカルマを背負い転生するのです。

マイナスから始まる人生のはじまりです。
カルマを返すために。

良い人生を。

さようなら。
カルマでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,386 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS