2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下半身が雪に埋まった女性

この記事の所要時間: 058

ある男性がスキーにやってきていた。

平日だったこともあってか、周りにほとんど人はいなかった。

思いっきり滑るには格好の機会だと思い、男性は滑り始めた。

気持ちよく滑っているとゲレンデの横の林の方からなにやら声が聞こえた気がした。

ナンだろうと思った男性が近づくと、今度は「助けて~!」とはっきり聞こえた。

林の中に踏み入ると、上半身を雪の上に出して助けを求めている女性がいた。

穴に落ちて出られなくなったのだろう。

 

「すぐ助けますよ~!」

男性は助けを求める女性の手をつかむと、雪の中から助けようと力を入れて女性を持ち上げた。

『あれ?』

 

男性が想像していたよりも女性は軽く、ほとんど抵抗のないまま彼女を持ち上げることができた。

しかし、女性の体が軽いのは当然だった。

彼女のあるべきはずの下半身はそこにはなかったのだ。

雪の上を見ても最初から穴などはなかったように、雪だけが積もっていた。

 

そして、男性の持ち上げている上半身の彼女はニヤリと笑った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:596 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS