2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪難波のとあるビルでの本当にあった怖い体験談

 2015.04.13     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 155

本当にあった怖い体験談です。

私は、大阪難波のとあるビルで働いていました。

12年ほど前のある日、まだ私がそこに勤めていた時のことです。

深夜まで続いた売り場の模様替え作業がようやく終わり、地下のトイレに行くと、手洗い場のところに女の人がいました。

女の人は見たことのない制服で、深夜なので不審に思いましたが、私と同じように深夜残業なのだろうと考えることにしました。

 

その人は気分が悪そうにうつむきかがんでいたので、
「どうかなさいましたか?」
と声をかけると、
「痛い…痛い…」
と言っています。

とりあえず、事務所まで案内しようと
「それは大変ですね。事務所の方でおやすみになっては。お連れします。」
と声をかけ、手を差し出しました。

女の人は顔をうつむけたまま手を握ってきました。

 

「っ!」

女の人の手は驚くほど冷たかったのです。

その瞬間、私はその女の人がこの世のものではないと感じました。

咄嗟に私は手を離しました。

女の人はうつむけていた顔をこちらに向けました。

見てはいけないと思いながらも私の目は言うことを聞いてくれませんでした。

その女性の顔は真っ青で生気が全く感じられませんでした。

女性は立ち上がり、
「助けて…助けて…」
と私に迫ってきました。

 

私は声にならない悲鳴を上げていたと思います。

後ずさりしながら何とかトイレから出ようと思いました。

よく見ると女性は、胸の辺りを押さえています。

「助けて…」
ともう一度その女性は言うと、すぅっと私の前から姿を消しました。

私は動揺しながらも事務所に駆け込みました。

 

事務所の先輩に一部始終を話すと・・・

先輩は、落ち着いた口調で、
「あなたも見たんやね。よく出るんよ。あれはね…」
と話し始めました。

実は20年以上も前にそのトイレで、洋品店に勤めている女性が17歳の少女に刺殺される事件があったそうです(相当有名な事件らしいです)

この世に未練を残したまま亡くなった彼女は、今頃、またトイレに現れ苦しんでいるのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:657 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS