2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生きている人のエネルギーにひかれる魂

この記事の所要時間: 115

夏に私が体験したことを書きます。

夏の夜、久々に帰郷した友人の車で友人宅に向かう途中のことの話。

くだらない話で盛り上がる車内、私はふと空を見ると、人のような形をした光が夜空に浮かんでいました。

みんなに教えると、車内のみんなが見えるようなのです。

夜空の人の数は20人くらいでしょうか。

歩いてるような動きをしてるものもいました。

 

みんなは多少驚きながらも
「〇〇(私の名前)がいるから大丈夫だろう」
と無責任な事を言っていました。

その日は何もなく終わりました。

 

 

後日、師匠に相談したら
「それは祭か何かがあったんじゃないかな。海で溺れたり川でなくなった人達がそんな風に現れたりするの。祭による生きてる人のエネルギーにひかれてね」
と言いました。

 

その日、私の住む市では祭はなかったのです。

 

…ところがその後日、友人から聞いたのです。

ちょうど私の住む市の隣り、夜空に浮かぶ人が現れた方向の市に住む友人があの日に祭があった、ということを言っていました。

夜空の人の出来事を何も知らない友人が、楽しげに祭の出来事を喋るなか、私は頭で別な事を頭で考えていたということは言うまでもありません。

 

鳥肌です。

世の中には私の知らない事がたくさんある。

良い事です。

カルマでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:280 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS