2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不可解なインターホン

 2015.04.13     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 058

こんばんわ、カラオケ店員です。

私の働いているカラオケでも不可解な出来事は多々あります。

うちの店、二階建てで、フロントが吹き抜けで二階の数部屋がフロントからも見上げれる様になっているんですが、そのフロントから見える一室からインターホンがかかってきます。

まぁ、暇な時はお客さんは全部一階の部屋に入れてしまい、二階は誰もいないのが殆どですが…客が入室してない時は扉を開けてるんですが、扉が開いてるのにインターホンが鳴ります。

そしてフロントから、部屋を見上げても誰もいないので、スタッフに確認しに行ってもらうんですが、インターホンは壁にかかったまま鳴っているんです…(涙)

フロントのインターホンをとると、通常はかけてきた部屋の人と話す事ができるんですが、その時はもちろん無言です。

誰が何の為にインターホンを鳴らしているんでしょうね。

そして、子供が遊べる部屋におもちゃがあるんですが、それも勝手に鳴ります(ピアノ型で鍵盤を押すと、光って音がなる)閉店してみんなで帰る時に暗闇で鍵盤が鳴って光っていたのを見た時はパニックになりました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:400 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS