2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊能力者だった祖父

この記事の所要時間: 127

私の母方の祖父の話ですが、私の母がまだ結婚するまでの時、お祓い?みたいな事をしていたそうです。

祖父は昔から霊感が強かった様で、周りの勧め?とかもあり修業もしてたそうです。

力も増したらしく人々の役に立ちたかった為、お祓いとかしてたみたいです。

もちろんお金は取りません。ちゃんと普通の仕事もしてましたから。

お金を取ったりすると力が弱まったりとかもあるらしく、祖父自身お金欲しさにやってた訳ではなかったみたいですし。

 

祖父の修業中、座禅をくんでた時後ろの方に居たにもかかわらず、前方の席の方に身体がういて飛んでいったこともあるらしいです。

口コミで祖父の評判を聞き一時は家の回りに行列もできてたそうです。

祖父は家出中の人の居場所から、悪いモノがついてるのを剥がしたりいろいろできたらしく、家出の人の場合、いついつに何処そこの場所に何時にいけば必ずその人は見つかる、と言って本当に何人もいろいろ探し当てたそうです。

頭の中に映像みたいなモノが見えるらしく、声とかも頭に響くような感じるかんじで聞こえてたみたいです。

でも、よくいわれてる様に自分自身のことは見ることができないらしく・・・

祖父いわく
「自分自身の事をみようとすると我が入るから映像が砂荒らしみたいになる」
とか言ってたような気がします。

家族一人一人に祖父が作ってくれた、お守りは小さいときから常に持っていました。

今はもう23年も前に亡くなってしまったので、作ってもらうことが出来なく残念ですが、そんな祖父も自分自身の死期だけは予期できてたみたいで、いついつになくなる…とはよく語ってました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,274 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS