2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊体験のお便りを扱うコーナー

この記事の所要時間: 143

番組内で『笑福亭○瓶』が、心霊体験のお便りを扱うコーナーがあり、女子高生から一通の手紙と写真が送られてきた。

その写真には本人と友人が2人写っていました。

2人の友人は、写真に写っていない部位があり(足と腕)、その写真を撮った後、2人は亡くなったそうです。

その2人の遺体は写真に写つらなかった部分が無くなっていました…

そして、本人は首が写っておらず、
「怖くて外出できません。」
と言う意味合いの手紙でした。

それを読んだ○瓶は、
「そんな事、あるはず無い!きっと偶然やっ!今から局に来い!」
と言いました。

だが女子高生は中々了承せず、○瓶が、
「局からタクシーをよこすから、それなら安心やろ!」
と彼女を説得しスタジオにくる事になりました。

 

しかし…

いくら待っても彼女は現れず、結局放送時間も後わずかになりました。

しばらくして、担当のADが慌てて○瓶の控室にきて、
「彼女を乗せたタクシーが事故にあった!」
と告げにきました。

彼女の身に何が起きたのか…

 

VTR収録中電話でTV局に来る様に説得され、彼女は母親同伴でTV局には着きました。

だが、タクシーから降りようとした時に、暴走してきたバイクがタクシーに追突…

彼女は、首が切断され即死…それを目の当たりにした母親が錯乱し、自分の娘の返り血を大量に浴び、スタジオへ、○瓶に血だらけの手で掴みかかろうとしました。

しかし、スタッフに静止され、母親は、事故現場に戻り、『切断された娘の首』を持ち再びスタジオへ…

あまりの異様な状態に誰も母親を止める事ができず…公開放送だった為、観客は悲鳴を上げるだけ。

カメラは天井を写し続けたままCMに雪崩込みその時点で、放送は終わったそうです。

その後、当然番組は打ち切りになり、○瓶は責任を感じ活動を自粛したそうです。

何でもこの話は業界では禁句になってるそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:294 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS