2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見えざる彼女

この記事の所要時間: 117

数年前。広島県に住んでたころ、実家に帰るために新幹線に乗ったんです。

今もあると思うんですが、「広島発」ってことで自由席に普通に座れたんですが、帰省シーズンだったこともあってだんだんと満員に。通路にも人が立つようになったんですよ。

…でもなぜだか私の隣の席には誰も座らない。
(新幹線って3人がけと2人がけとあるじゃないですか。2にんがけのほう)

通路でまん前に立ってる人すら座ろうとしない。

 

不思議に思ってたんですが、新大阪過ぎてようやく隣に座ったおばちゃんが。

少し前の駅から通路で立ってた人。

このおばちゃん座るや否や
「ほっといていいの?」
という。

意味がわからないんでたずねると
「さっきまでここに座ってた人、ずっとあなたに話しかけてたのに知らん顔してたじゃない。怒って降りちゃったみたいだけどほっておいていいの?」

 

だって。なんか若い女の人がずっと座っててこっちに向かってしゃべりつづけてたとか。彼女と思ったらしい。

誰も座らなかったということは、おばちゃんだけじゃなく誰にも見えてて私だけ見えなかったんでしょうか。妙に怖かった

 

私「えっ?そのひとなにいってたんですか?」

おばちゃん「あらそういえば…けっこう大きな声でしゃべってたとおもったけどなにも聞こえなかったわね」

顔が可愛かったかどうかを聞くのを忘れていましたが、可愛ければ憑き合いたかったかも・・・

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:253 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS