2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どこかで会ったような親近感

この記事の所要時間: 125

この話は、私の友人のそのまた友人のKさんが実際に体験した不思議な出来事です。

彼女がまだ小学生の低学年だったときのことです。

いつものように学校から帰ると、一階にいた母親に声をかけ、二階にある自分の部屋まで階段を駆け足で上がっていきました。

部屋のドアを勢いよくあけると、見知らぬお姉さんがベッドの上に座っていました。

「あれぇ~?」

不思議に思い、そのまま部屋を出て一階の母親のところへ行き、
「私の部屋にいるお姉ちゃん誰?」
と尋ねました。

すると母親は
「お姉ちゃんなんていないわよ」
と言い、二人で一緒に二階の例の部屋に行ってみたところ、母親の言う通りそこには誰もいなかったそうです。

 

そのことがあってから13年の月日が流れ、Kさんも大学生になりました。

ある日、いつものように自分の部屋のベッドの上で雑誌を読んでいたら、階下から
「ただいまぁ~!!」
という女の子の元気な声とともに階段を駆け足で上がってくるのが聞こえました。

程なくして自分の部屋のドアが開かれ、小学校低学年くらいのランドセルをしょった女の子が入ってきたそうです。

その女の子はすぐに部屋から出て行きました。

不信に思ったKさんは、いそいで階下の母親のところへ行き、
「今、女の子が入ってこなかった?」
と尋ねたそうです。

母親の返事は
「そんな女の子みなかったわよ」

 

そしてKさんは気づきました。

その女の子を見たときにどこかで会ったような親近感を覚えたのですが、その女の子は13年前の、他でもない自分自身だったのです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:266 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS