2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無理して元気に振舞っている人

この記事の所要時間: 123

可愛い子供さんをお持ちのかた、家庭訪問の時期ですね。

我が家の娘の担任の先生の話です。

新学年のクラス替えで四十代なかばの男性の担任になりました。

家庭訪問の当日です。

茶菓子を揃え、正座で先生を迎えます。

学校でも熱血先生で評判の方です。

座るなり
「いやー、元気だけが取り柄でして、風邪ひとつひいた事もないんですよ。」

頼もしくて良い先生に当たって良かったね、嬉しい限りです。

普通なら娘を宜しくお願いしますとありきたりの会話になるはずでした。

 

しかし私はここからとんでも無いことを先生に言い始めたのです。

「先生は元気っておっしゃいますが、本当は何処か悪い所があって隠していませんか?無理して元気に振る舞っていませんか?元気そうな方が一番恐いのです。このまま無理を続けると近いうちに倒れたりして…」

えっあたし何言ってんだろ?

「す、すみません!口が勝手に…何て失礼な事を」

すると先生は神妙な面持ちで
「いえ、かまいませんよ。しかしこんな風に言われたのは初めてです」

 

それから日が経ち、家庭訪問の日程も終了した頃です。

娘の担任の先生が心筋こうそくで倒れて入院されました。

!!びっくりです。

娘がお見舞いにいったら先生が
「○○さんのお母さんの言った通りになったなあ」
と言われたそうです。

先生は一時復帰されたものの体調がおもわしくなく結局、一学期限りで退職されました。

何故あの時あんな事を言ったのか、自分でもわかりません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:404 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS