2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

玄関は鬼門で窓は裏鬼門にあたるマンション

この記事の所要時間: 042

初めて投稿させていただきます。

今度、以前住んでいたマンションが建て替えになることが決まりました。

親はまたここに住みたいようなんですが私や姉はすごく嫌なんです。

このマンションで生活していたとき、幽霊のようなものを見ることが多かったからです。

特に玄関から直線上にある部屋の窓にかけての出入りが激しいらしく、私たち姉妹の目撃した場所も意見も一致しています。

調べてみたらどうやら方角が玄関は鬼門、窓は裏鬼門にあたるらしいです。

 

それが原因で通り道になっているのでしょうか?

建て替えになるマンションも多分同じ方角に玄関と窓がつくられるようです。

また幽霊みたいなのを見るのは、やっぱり怖いです。

何か助言がありましたらお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:776 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS