2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

守護霊ではないかと思われる人

この記事の所要時間: 133

私は過去に自分の守護霊ではないかと思われる人を2回見た事があります。

1度目は小学校中学年の時自宅でピアノを練習していた時です。

ふとピアノの黒い塗装に目をやった時、自分のすぐ右後ろ辺りに曲に合わせて踊っている女の子をはっきりと見ました。

年は当時の自分より3歳位年上で白いワンピースをきていて髪は腰近くまで。

顔は驚く事に自分と全く同じでした。

 

そして2回目は高校生の時自宅のお風呂に入る時です。

浴室を入ると目の前にすぐ全身を映す程の鏡があるのですが、そこに自分の右隣にあの時の女の子がはっきり見えました。

しかしその時は自分だけがそういう物を見えるため幻覚と思う様にしていた事や、疲れていたので自分の姿が二重に見えたのだと思いどうも思いませんでした。

しかし、数日後その事を思い出した時、自分は酷い近視であるにも関わらずはっきり見えた事。

裸であったにも関わらずその子は白いワンピースをきていた事。

自分はショートカットにも関わらずその子は髪が腰近くまであり自分より見た目は年下である事。

そしてすっかり忘れていた小学校の時みた子と全く同じ事に気がついて驚きました。

 

それと同時に、自分は見えるだけでそれ以上は分からないので、怖くもなりました。

普段気にするとどんどん見えるのでなるべく気にしないようにしていますが、小学校の時、友達の背後に自分と同じ様に友達と顔が似ているけれど年上の人がいるのを見た事があります。

私の右隣にいる人は誰なのでしょうか。

どなたか分かる方や同じ様な経験をした事がある方はいらっしゃいますか?

そして今回に限らず、毎回生身の人と同じ位はっきり見えるものは、女性で白いワンピースか着物をきている事が多いです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,291 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS