2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なにかみえた?

この記事の所要時間: 134

免許合宿で知り合った友達の話です。

その友達は、弟がいるんだけれども、実は弟のほうが霊感があるらしい。

でも今回の話は、俺の知っている兄貴のほうの話です。

その友達は、昔何の病気かは聞かなかったのだけれど、入院していたらしい。

そして、その病院の二階の部屋が自分の部屋で、相部屋の年上の人と仲良くなって、いろいろな事を話した。

そして、3階って使ってないんだよねーという話題になったらしい。

そして二人で探検をする事にした。

友達は、見えないけれど、霊を感じる事はできる。

年上の人は、いまだかつて見たことが無いらしかった。

 

階段の途中にある立ち入り禁止のロープをくぐり、3階へ二人は向かった。

別にもう何日も入院しているから、怖いとか気持ち悪いという感情は無く、ほかの相部屋の人との話題を作るという感じだった。

構造は2階と変わらず、階段のすぐ前に今は誰もいないナースの控え室?があり、そこを二人で覗いた後、隣の部屋へと向かった。

扉に窓があり、友達のほうがその窓をのぞこうとして、年上の彼は後ろで待っていた。

友達は、そういえば、ナースがいる部屋の隣って、重症の患者が入るんだっけなと思いながら覗こうとしたとき、後ろの年上の彼が突然
「戻るぞ」
と言って、階段のほうへ向かってしまった。

しょうがなく友達は彼の後を追って2階の部屋へ戻った。

でも友達は見えたんだなとすぐわかったからその時は何も言わなかった。

 

部屋で友達が、年上の人に
「どうしたの?なにかみえた?」
と聞くと、
「お前が覗こうとしたときから、女の人が真横で俺の事を見つめてたんだ。真横だぞ!振り向けるかよ!」
と言う、おちも何にもない話。

それだけに本当っぽい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:177 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

怖いコピペSNS