2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鍵っ子が体験した怖い話

この記事の所要時間: 137

私が聞いた怖い話。

高校生のころから付き合っている親友がいまして、まだ付き合いはあるんですけれど、特に、高校のころは、とにかく良く一緒に遊んでいました。

ある日、そいつの当時の彼女が一緒にうちに遊びにきたんですけど、その彼女は私の部屋にきて開口一番、気持ちが悪いって言うのですよ。

あとから親友から聞いた話によると、彼女はあの部屋には犬の霊が居るとのこと。…すんでる私はたまんない。

まあ、そんな感じで、彼女(Mさん)には霊感が結構あるって評判だったけど。

本題は、そのMさんに、一番怖かった体験は?って聞いたときの話。

 

Mさんは、小学校のころ、お父さんが逃げちゃって、ずっと母子でいわゆる鍵っ子だったらしい。

ある日学校から帰って、やっぱり1人でテレビ見たり人形遊びしたりしていたんだって。

その前から怖い体験や不思議なものが見えたりってあったらしいけど、今回はなんだか様子が違うな、と幼少ながら思ったんだって。

少しずつ頭が重くなってきて、だんだん耳鳴りがなる…

ヤダナ、ヤダナとおもいつつ、その耳鳴りがどんどん大きくなって、よおく聞くとお経に聞こえてきたんだって。

そのうちどんどん頭が重くなり、お経もはっきりと聞こえてくる。

もうヤダヨ、ヤダと思い、ふと上を向いたとき、十二単を着た女がけケタケタ大笑いしながら、宙を舞っていたんだって。

そしたら、その女はカアッて目を見開いて真顔で、
「&%$&#&%%」
て、感じで分けわかんない言葉を発し、目から血を流しながら、消えていったんだって。

そのまま気付いたら、ベットに寝ていてお母さんがそばにいて、悲しそうな目で自分を見ていたんだって。

ほかにも、いろいろMさんは体験してて、良く話を聞かせてもらいました。

親友の彼女という以上に結構仲良かったし。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:362 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS