2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢に出てきて問い詰められる苦痛

この記事の所要時間: 117

恐くないです。長文です。

私は今年の3月末までスナックでバイトしていたんです。

最初は夜の仕事とはどうゆうものかとても興味があり、好奇心だけで働いていました。

働いていて楽しくて結局、初めてから、春から就職が決まっていた仕事が始まるまで10ヵ月続けることができました。

スナックの仕事をしていた時、私は運良くたくさんのお客さんに恵まれました。

その中の1人のお客さんの話なんですけど、初めてお店に来てくれたお客さんで、私が最後に数分話しただけでとても気に入ってくれて(自慢とかじゃないですよ)週に2回ペースで来てくれるようになったんです。

高いアクセサリーのプレゼントとかもたくさんくれたりしていて…彼女になってくれとかプライベートであおうとか言われてたんですけど、なんか恐くてアフターくらいでお店外では1度もプライベートではあったことがなかったんです。

そうこうしているうちに、私がお店を辞めることになって…。

きちんと辞めることと今までのお礼を言いました。

そして今で2・3週間がたっているんですけど…その人が夢に出てくるんです(涙)

『あんなに良くしてあげたのに、あの優しい言葉は嘘だったのか』
とか夢で言われます。

それで夜目が覚めます。今も夜の3時半なんですけど夢で目が覚めました。困っています。

夢の話ですみませんけど、どなたかアドバイスもらえませんか…困ってます。

お願いしますm(__)m

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,091 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS