2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異常な田舎の総合病院

この記事の所要時間: 113

兄が交通事故で入院していた病院の話です。

そこは田舎の総合病院なのですが、今思い出すとおかしいですよ。

院長ひとりなのに怪我からお産まで独りで診ていたんですよ。よほど腕が良かったんですかね。

待合所にはホルマリン浸けの月ごとに分けて入れられた赤ちゃんの標本がありましたよ。あたりまえのように。

今なら六ヶ月過ぎの堕胎は殺人ですからね。

私の母親もそこの病院で私の兄か姉を堕ろしているのですよ。あのホルマリン浸けの中に私の兄弟がいたのかもしれないですね。

病院は移転して空き地になっています。

病院の横を川が流れています。その川でやたら水難事故が多いのですよ。

地元の古老は川には河童が今も住んでいると言ってましたが、やっぱり以前水死した人の霊が引っ張るんですかね。さだかではありません。

そういえば川岸に鳥居があちこちに建っていますよ。気味悪いです。

 

産婦人科で中絶された小さな胎児のその後を知ってますか?

多くは医療ゴミと一緒に廃棄されるか、粉砕されて下水に流されるか、大きいものはそれなりの手数料を払って業者に委託するのですが、闇手術が大半ですから、悪徳な医者は病院の裏庭に埋めたりしてるそうですよ。

野良犬が掘っていたらそこにはきっと…(°д°;;)

いずれにせよ、病院からして生命倫理に欠けているのは事実のようです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,944 PV
 評価:12345 3.00 (3 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS