2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊が現れる時の感じかたの違い

この記事の所要時間: 14

最近、気がついたことがあるんですよ。霊が現れる時の感じかたの違いを。

そんなに疲れてもいないのにふと、眠気に襲われる事ってありませんか?

そういう時って通りすがりの浮遊霊があなたの生気を吸っているんです。

吸い込むと霊はただのモヤから「人間に似た形」を形成するのです。

家にいる時はいいですよ。お昼寝すればよいのですから。

でもこの現象が車を運転している時に起これば?

そうです。あなたの想像通りになるでしょう。

 

また、違う現れかたもあります。

「周りの空気が寒くなる」いわゆる背中がぞくっとする感じ。あなたの後ろに必ず来てます。

こういう霊はあなたが呼んでしまった霊です。

亡くなった人を思い出したり、同情してしまったりすると孤独な霊はあなたを慕い、少しの間憑きます。

優しい気持ちから呼んだ霊なので慰めてあげれば満足して離れていくでしょう。

霊たちを写す事から学んだわたしなりの「霊考証」なのですが、いかがでしょうか?

簡単に言うと、心から霊に同情して涙を流してあげれば「霊が呼べる」という事かな?

勇気のあるかた、近道かもしれませんよ。霊との遭遇を望むなら、ね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:382 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS