2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石が記憶する過去

この記事の所要時間: 112

自然界にはビデオに似た現象があるという。

例えば「石」が「記憶する」というのだ。

こんな話がある。

ここは昔、合戦があった歴史がある。

大きな川沿いに広がる肥沃な土地に実る農作物。

ある大名が支配していたが、ここの藩主と領地争いがあったようだ。

藩主は力ずくで領地を奪おうと兵を仕掛けた。

史実として郷土史に載っている。

私たちがこちらに越して来てある噂を耳にした。

ある人が合戦があった土地に家を建てた。

モダンな今風な普通の住宅である。

住人が住んですぐにその現象は始まったという。

夜中になると馬の蹄の音、鳴き声、刀の交わる音、人のわーっと叫ぶ声、あげくには箪笥の引き出しが勝手に開いたり、姿は見えないがボルターガイスト現象が絶えなかったので畏れた住人は家を売ったらしい。

すぐ買い手がついたがその家族も同じ理由で引っ越した。

以降、誰が住んでも長続きしない。

格安物件で出ていたが今は空き家のままだ。

周りにも家は沢山建っているのにおかしな現象はその家だけに起こるのだ。

私もその家を見にいったが有名メーカーの立派な建物で私が買いたい位だ。
(誰が住んでも現象は起こるのかな?)

庭は草ぼうぼうで隣の土地も空いたまま。不思議ですね。

そこの空間だけ過去と繋がっているんですかね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:613 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS