2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死体を落とす音

この記事の所要時間: 131

私の旦那はスーパーで働いているので朝が早くて私はいつも朝5時には起きて弁当を作って五時半頃に送り出していました。

その時はまだ私の親と同居だったので、ふいに母のいる部屋が電気がついていたので行ってみると…

「あんた…大変やで…家の前のとこの木で首吊り自殺してるらしいわ」

私…(゜Д゜;≡;゜д゜)

「え、ありえへん…えっ?そんな木あったっけ?太い木なんて…てか怖いヤン」

しばらくして弟が外に出るとどうやら正確にいうと家の前の木ではなく家の右斜めに歩道橋があるのですが、その歩道橋に縄をかけて亡くなってたみたいです。警察沢山いました…

てかそもそもその間違いは新聞屋のおばちゃんが玄関のドアとチャイムを叩いたり鳴らしたりしながら
「大変やであんたの家の前の木で首吊りしとる」
といってたのが間違いでした…

で、ある程度時間がすぎ洗濯ものを干す為外に出てみるとまだ警察もいたので母に
「まだ警察おるわぁ~結構時間かかるんやなぁ。もうさすがに亡くなってる人は運んでるやろなぁ」
と言った直後…ドサッ!!って…Σ( ̄□ ̄)!え~今のドサッ?!って?と思っていると…

運んでました…亡くなってしまったかたを…。母と二人で聞いちゃいましたよ(T^T)死体を落とす音を…しばらく耳から音が離れませんでした(-_-)

その後きちんと花が家族によって線香も供えられてましたけど、皆さんも自殺は…やめてくださいね。

特に民家の近くとか…家の窓から歩道橋見えますから(T^T)

てかそれも怖いけども前日二番目の娘がなぜかその歩道橋が見える窓から夜外をみてたらしいんですね…何も見てないことを祈ります…

どうか自殺なさった方、安らかにおねむりくださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,067 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS