2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛び出してきたアブナイ車

 2015.04.19     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 14

この話は自分も思い出すと恐いのですが、投稿させてもらいます。

あれは午後3時すぎぐらいかな?

彼女と一緒にカラオケの帰りにぶらぶら行く場所を二人で考えながら車を運転していました。

別にいい天気で、いやな雰囲気もなく久しぶりに小学校の通学路を通り、通学路の昔話をしてたときです。

いきなり横から黒の車(RX7サバンナタイプ)が飛び出してきました。

「あぶね~なァ」

怒鳴ってやろうと思い窓を空けようとした時、彼女が
「あ…ぁあ」

って!何だよって思った瞬間!

体が痛く、熱く、重たく、何て言うのかなぁ?とりあえず苦しい、助けて?って感じ?

息が出来ないし死ぬ感じってこうなんかなって思うぐらいな威圧間?金縛り?

目も動かせない中、視界の左側の黒の車のスモークのかかった窓が開き運転手がいない…

俺は彼女が心配で、その時身の危険を感じました。

二秒ぐらいがたち、車は前方ではなく俺らの前を通り越すと俺ら二人は息が出来て二人で
「ハァッ…ハァ」
って、涙がでてきて、二人ともパニック。

とりあえず彼女の手を取り強く握りました。

この話はあの時から今まで二人とも怖かったね…とかは触れていません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:356 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS