2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

苦手な蟲と不思議な夢

 2015.04.20     その他の怖い?話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 148

はじめまして。
昨日見た、怖いというよりは、不思議な夢の話をさせてください。

私は生理痛が酷くて、いつも薬を飲みながら耐えていたのですが、何故か昨日に限って、痛みは酷くなる一方。

病院でもらった薬も、効いていないんじゃないかと思うくらい辛く、泣きながら自宅で横になっていました。

しばらくすると、泣き疲れたのか、眠ってしまったんです。

夢の中は、現実とリンクしているらしく、私はベッドに横になって、相変わらず痛みに耐えていました。

すると、ベッドの下から虫が2~3匹出てきたんです!

パッと見、ムカデみたいな感じでした。

虫が死ぬほど嫌いな私は、誰かを呼ぼうとしたのですが、大声を出す気力もなく、第一、その声で虫がどこかに隠れてわからなくなったら、それこそ最悪の自体になるので、どうしようかと考えました。

何気無く枕元を見ると、そこには私の携帯が。
「これで自宅電話にかければいいじゃん!」
と思ったのと同時に、階下からは親が誰かと電話している声が聞こえます。

親の携帯にかけても、恐らく気付いてもらえないでしょう。

痛みとやるせなさでイライラしていた私は、発信履歴の一番上にあった番号にかけてしまいました。

 

出たのは、親…に似ているけれど、違う声。

こちらが何か言う前に、
「はいはい、今から行くから、おとなしくしときなさい」

そんなことを言われ、電話を切ったと同時に、ドアを開ける音がしました。

ティッシュを2、3枚持って入ってきたその人は、慣れた手つきで虫を摘むと、
『ぷちっ』
と潰してしまいました。

私が(゜д゜)ポカーンとしていると、
「もう大丈夫だからね」
と言われ、そこで夢から覚めました。

痛みは嘘のように消えていました。

いつも夢は覚えていないのですが、今回はとてもはっきり覚えています。

あの『誰か』は誰だったんでしょうか。

あの『虫』が、私の痛みそのものだったのかも、と思ってしまいました。

どなたか、御意見下さると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:348 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2017/04/12(水) 21:43:55 ID:YzODUwNjI

    非常に困った時に助けてくれる存在がいるのは有り難いよね。
    ご先祖様じゃないかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS