2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大型ダンプとふらふら自転車のお婆ちゃん

この記事の所要時間: 118

現実の話。数年前のある日、用事で街を車で走っていました。

朝だったので渋滞。近道をしようと路地に入りましたがそちらも渋滞。

すると自転車に乗ったお婆ちゃんがふらふらと車の並ぶ横を通り過ぎて行きます。

あんなノロノロでも車より速いよななんて考えて渋滞の中をゆっくりと大通りに向かいます。

 

大通りはダンプもばんばん行き交う交通量の多い4車線の幹線道です。

あっちも混んでるよなあとうんざりしながら辿り着いてふと左側を見ると、人が倒れていてダンプが停車していました。

歪んで曲がった自転車が歩道側にありました。

さっきのお婆ちゃんだ!ダンプにひかれたんだ、可哀想に。後続車が続いていたのであまり長いこと見たわけではないのですが、お婆ちゃんの頭はダンプの後輪の下敷になり、今まさに車を前進させ、お婆ちゃんを引き出そうとする瞬間でした。

見ちゃ駄目だ!私の後ろの人は見たと思います。

帰り道もそこを通りましたがパトカーが止まり、現場検証の最中でした。

お婆ちゃんの頭があったであろう場所には大量の血溜りがありました。

 

本当は書きたくなかったんです。

交通事故とかで亡くなった人の事思い出すと必ず霊が現れるからです。

以前バイクで事故って亡くなった高校生の話を書きましたがあの時も写ったし、処刑された武士たちも来るし、でもお婆ちゃんの場合、頭が潰れているんですよ。

一体どんな顔で現れるのか恐怖(°д°;;)です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:600 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS