2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は違う人

この記事の所要時間: 146

友達から聞いた、ある姉妹の話。

その姉妹は実家住まいで、ふたりで一部屋に住んでて、夜はその部屋に布団を並べて敷いて寝ていたそうです。

ある夜の事。

その姉妹はいつも通り寝ていたんだけど、姉がふと起きて部屋を出て行って、しばらくしてからまた戻って来て布団に入ったそうです。

隣で寝ていた妹はその気配でなんとなく目を覚ましたんだけど
「ああ、トイレに行っていたのか」
と思ってまた寝たそうです。

それからしばらくして、また姉が部屋を出て行って、またすぐ戻って布団に入る。

妹はやっぱり目を覚ましてしまって、
「またトイレかー。普段こんな夜中に起きる事ってないのになー」
と思いながらも再びウトウトしました。

さらにしばらくして、また姉は起きて部屋を出て行ったそうです。

妹は
「これで3度目じゃないの…」
と、ちょっといら立ちながら目を覚まし、
「戻って来たら何してるのか聞いてやる」
と思って横になったまま、姉が戻って来るのを待っていたそうです。

しばらくすると、部屋の入り口の方から
「あっ!」
という姉の声がしました。

 

妹もびっくりして入り口の方を見ると、姉が立っています。

姉の顔をよく見ると、物凄くびっくりした表情で、自分の寝床を見ています。

どうしたんだろう、と思って妹が姉の布団をふっと見ると、入り口に立っているはずの姉が布団に入って寝ていました。

どうゆう事!?と思って入り口の姉をまた見た時、姉は驚愕の表情のまま、足元からスーッと消えてしまったそうです。

そして、「もうひとりの姉」はスヤスヤと隣で眠っている…。

妹は、それからいつの間にか眠ってしまったらしく、気がついたら朝だったそうです。

姉はいつも通りの姉で、妹もあの夜の事をなんとなく口に出来ないまま今も普通に暮らしているそうです。

でも妹は、
「あの時消えてしまったお姉ちゃんが本物で、今のお姉ちゃんは、本当は違う人だと思う…」
と言っているそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:589 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS